製作中ソフト
シュレーディンガーの扉
幼馴染の恋人寝取られAVG
ストーリー 人物 サンプルCG 販売店

昔からお互いを分かり合い、信頼し、愛し合っていた主人公とその恋人。

充実した学園生活。
毎日が楽しくて、幸せでたまらなかった。
あのあの事件が起こるまでは………。


主人公と彼女の心を深く傷つけたそれを境に
一時だけすれ違ってしまった心。
それでも大丈夫だと思っていた…。
少しだけ時間が必要なだけで、愛し合う心は一辺の曇りも無い。
心を癒す時間が少しあれば元通りに戻る。
二人ともそう思っていたし、確かにその通りのはずだった…。
あの男が彼女に近づきさえしなければ……。


主人公を愛する気持ちは絶対に変わらないのに…。
少しだけ、ほんの少しだけできてしまったその心の隙間。
今までのお調子者の態度とは違い、主人公不在の間、自分を守る頼もしい印象を感じさせる後輩の男。
主人公がいない間、彼女を周りの好奇な目から守り、優しさを見せる後輩。
そして突然の告白。
身も心も憔悴し、自分に自信が持てなくなってしまっていた彼女は
自分を必要としてくれるその甘い言葉に逆らえず、
身を任せてしまう…………。


後輩の本性を知らずに……。

主人公と離れている寂しさから、依存するかのように後輩との肉体関係に溺れる彼女。
女として開発されてしまったその体は、後輩の本性を知ってしまった後でも抗いがたく、
主人公との仲が元通りになっても……続いていた…

果たして、主人公は彼女の変化に気づくことができるのだろうか
彼女を救うことができるのだろうか。


へへ、恋人のいる女に中出しするのってマジで最高だな!
「うそだったんた……、全部、全部嘘だったのね!」
「だったら何だよ、ええ?、浮気しちゃった玲菜さん、ククク」