管理人      陣鬼
担当 シナリオ・スクリプト
生年月日 5月12日
好きなゲーム 痕(初期作品限定。リニューアル版はやっぱりキャラが
   馴染めない)
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
好きな漫画 キリコ(作者;木葉功一)
    (めっちゃくちゃ大好きな作品。感想を書き始めたら
     原稿用紙100枚は必ずいく)

でろでろ(作者;押切連介)

私的に、上記の2作品の作者の描く「綺麗な女性」を超える
絵を描ける漫画家はいないんじゃないかと思う。
好きなアニメ ベルセルク(ゴッドハンドが登場した時の興奮といったらもう…)
好きな食べ物 焼きたらこ。白米。
基本的にご飯がないとおかずがおいしく感じられません。
好きな寝取られ作品 黒愛=進め方によっては、主人公は浮気せず彼女を救う為に
離れた場所で必死に働くのに彼女の方が浮気してしまう所が
すごくいい!
しかもその流れに不自然さがあんまりない。あんまりね…。
彼女にもちゃんと理由があるし。
そして絵が抜群にエロイ。